どもー、こんちゃー。


相変わらずの低空飛行更新が続いております。

今はこのくらいのペースが心地よいですよね。土日をスマホ選定に費やした結果、Nexus5が復調しちゃってる現状。とりあえずセールを待ってP10honor9を買おうかなって考えてます。もうすっかりHuaweiのとりこですね。



huawei p11

一方で、既に新型のスペックや搭載される機能などについても噂やリークなんかが広まっております。

スマートフォンはかなり成熟してきた製品ではありますが、それでも新陳代謝が非常に激しい製品です。1年どころか半年に1度新作を出しているところもありますし、製品の陳腐化がとにかく激しいんですよね。


そんな中3年も使ったNexus5さん。現状の性能でやれないことはないですが、もっと早くなるならそれにこしたことはないといった感想です。カメラに関しては流石にちょっと厳しいかなぁって思っていますが・・・




だからこそ”現時点”で最高のスペックを持つ機種を買うのがいいんでしょうが、陳腐化が激しい分値下がりも凄いのでケチな私はちょっと悔しくなっちゃうのです。そこが悩み所ですよねぇ。うーむ、どうするか。お金は働けば稼げるのは分かるんですが、貯金フェイズもう少し続けたいし困ったものです。こうして悩むのは楽しい時間なんですが、長引かせるとよくないことはここ数年でよーく分かってきました。ニートの有り余る時間を一体何に費やしていたのかと思えば、検索、検索、また検索です。もう、ググるのが趣味みたいなものなんです。調べずにはいられないのです。


そこを少し冒険したい、って話をちょっと前にもしたばかりなのですがなかなか自分の性格は直りませんねぇ。




なにはともあれ、スマホの情報は今まで触ってこなかった部類ですから調べるのが楽しいのです。この楽しさをもうすこしだけ噛み締めて・・・なんか同じ文章前にも書いた気がしますが、買うスマホを決めようと思います。



いやぁ、なんて進展のない記事なんでしょう!!


日記っぽいよね














クリックよろしくー

うおっしゃー

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可