どもー、こんちゃー。


今週も寒いです。

気付けば今年も残すところ2週間ちょいとなったわけですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。私はここにきて仕事内容が一時的に変化しているので、その影響で久しぶりにストレスがかかる環境です。

会社に行きたくないなんて思ったのは久しぶりだなぁ。



それはさておき、年末になって冬アニメの情報が出てきました。相変わらず今期のアニメは何も見てないんですが、来期になったら配信とかで一気に見ると思います。波に乗れないのが惜しいところですが、一気に見るのが楽なんです。ライブ感が無いといえばそうなんですけども。


そんな中、来期アニメの中でこれだけは確実に毎週見ると言えるアニメ筆頭の「オーバーロード2」の新しいキービジュアルとPVが発表されていたのでご紹介しましょう。



ol2kv.jpg


まずは新キービジュアル


すごい、きっと真ん中のトカゲが主人公で壮大な冒険を繰り広げるファンタジーアニメが始まるに違いない!!

正直、原作既読組としては原作4巻をどのようにアニメで表現するのか楽しみで仕方がありません。2期最大の見所と言ってもいいかもしれませんね。手腕が問われる部分です。

非常に面白く仕上がっていた4巻なのですが、果たして「オーバーロード」のアニメとして1期に続き視聴者を引き込むことが出来るのか、構成が気になりますねぇ。








そして、そんな素敵なトカゲファンタジー冒頭のPVも上がっています。

完全にトカゲアニメだこれ。




ちなみに、少し期待していた「実は2クールなんじゃね?」って部分はブルーレイの発売予定情報で見事に潰えたので、予定通り原作6巻の王国編下までやって終わりでしょう。原作でもかなり面白かった部分ですから、アニメとしてどのように映像表現されるのか今から楽しみです!!

あと20日待てば放送、これでとりあえず年明けは生きていく楽しみが出来そうです。




以上!












クリックよろしくー

早く見たい

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可