どもー、こんちゃー。



久しぶりの更新ですね。

今週はFF14のパッチ4.2をガッツリ楽しんでおりましたので、しばらく更新が滞っておりました。たまにはこういうのもいいですね!



さて、いつの間にか2月に突入してますます忙しくなる近況。



IMG_20180203_195105.jpg

カタログを買ってきましたが、2週間後にはワンフェス2018冬が控えているという事実。早いものですねぇ。今回は前回に続き運よくダイレクトパスに当選しているので余裕を持って入場できそうなのが幸いといったところでしょうか。

冬に朝の5時から並ぶのはちょっと体に堪えますからね・・・



さらに、ワンフェス当日には絶賛闇有利古戦場本選が開催中という地獄。

参戦自体は17時間バトルにならない限り容易ですが、現在古戦場に向けて準備を進めていく中で改めて私の闇属性の弱さを思い知らされているので先が思いやられます。今回の古戦場は厳しい戦いになりそうです・・・!



WS006566.jpg

一応、現在の武器編成がこんな感じですがまだまだ改善の余地が多すぎます。

まず、ケル短剣はせっかく作ったんですが使い物にならないので闇属性に変更した四天刃に変更。あと、ケル銃も入れたいので、2月の復刻ケルフェンは頑張る必要がありそうです。フェンリル側でフィンブルも集めたいですしね。


あとは、毎日セレストを倒して少しでもセレ拳の凸数を上げられれば良いのですが、こればっかりは運ですからねぇ。


いい加減HLにも手を出して武器を4凸化していきたいんですが、腰が重いので何とかしたいと思っております。







IMG_20180203_154910.jpg

そして今日は、たぶん2018年初となるバイクに乗ってそこら辺をうろうろしてきました。

バッテリーが上がっちゃうからというとても残念な理由による乗車ですが、久しぶりにZX-6Rに乗ってマシンも私自身も久しぶりの走りを噛み締めてきました。ひたすら農道を走っていたので、スムーズなシフトチェンジの練習と低速でのカーブ練習になりましたが、冬装備はもこもこしているので相変わらず走りにくいです。


ゆるキャン△を見ていてキャンツーにも行きたい欲が湧いてきたので、ここらで一発キャンツーにも行きたい気分ですし2月は準備くらいはしてみたいものです。




こんな具合にボチボチいろんなことが平行して進んでいる現状。



忙しいですが、楽しいですし、今だからこそやれることも多いので楽しんでいきたいですね~




以上、近況報告日記でした。
















クリックよろしくー

それにしても寒い

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可