どもー、こんちゃー。


もう土日が終わってしまいました。早すぎます。


この土日はグラブル、FF14、MHWと非常に充実したゲームライフを送っております。幸せです。

連休も残すところあと1日ですが、明日も引き続き家に篭ってゲームしたりして過ごす予定。



このインドア生活はたぶん2月いっぱいは続くでしょうねぇ。



あと、来週ワンフェスだから今週中にカタログチェック済ませなくてはです。





さて、すっかりグラブルブログになり果て、気付けば「グラブル」カテゴリの記事も100件を超えてだいぶそれっぽくなってきましたが全然やることが減らないグラブル。むしろ増えています。



闇有利古戦場直前ということもあり、私も最後の追い込みに入っているわけですが・・・


グラブル セレストクローマグナ 4凸

とりあえず、最低限の目標であったセレストクロー・マグナの最終上限解放は何とか達成することができました。1つだけですけどね。思ったより素材が重かったので、2つ目は今のグラブル配分だと無理なのでとりあえずコレで。

スキルレベル自体はサクッと15Lvにしましたが、武器レベルが150になるのはしばらくかかりそうですね。



グラブル ケルベロスオーダー 4凸


あとは、現在復刻中のケルフェン討滅戦ですがやっとこさ1本目のケルベロス・オーダーが完成いたしました。

いやぁ、最終上限解放に必要なトレジャーの要求数キツいですねぇ、コレ。私は前回1つだけケル銃直ドロしているので、残り3本交換すれば2本目も完成するのですがちょっとそこまで気力が持たないかもなぁ・・・フィンブルも1つくらい欲しいですからね。



グラブル ケルベロスオーダー 4凸


そういえば、背水スキルが120Lvにならないとつかないのでこいつだけは急いで武器レベルも上げなきゃなりません。120Lvなら今週中になんとかなるかな~。



それにしても思ってたよりキツいですね。


もともとこういう単純な作業は好きじゃないし、1つのゲームに猛烈に熱中するタイプでもないので、FF14と平行して遊んでいるのはどちらのゲームも程よくモチベーションを保てるからなんですよね。だから、どちらかに入れ込むとそれが崩れてしまうので、やっぱり私は何事もほどほどにいただくのが性に合っているようです。


とりあえず、これで古戦場はまぁ・・・・頑張れば8万位以内に入れるくらいの装備にはなったでしょう。



グラブル バレンタインイベント

そしてケルフェンでくそ忙しい中、バレンタインイベントをぶち込んでくるのもなかなか頭がおかしいと思いますがせっかくなので遊んでおこうと思います。


ケルフェンの復刻開催、せめてもう少し頻度上げてほしいよなぁ。




以上、休みが終わりつつある日曜夜が寂しい日記でした。













クリックよろしくー

がんばりたい

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可