どもー、こんちゃー。



本日は連休明けのお仕事。

なかなかにダルチックな感じでしたが、それでもあっという間の1日でした。やはり休息を取ったあとの仕事は体が軽くていいですね。週末までずっと体が軽い状態を維持したいので、体力を付けて、あと睡眠時間も確保すべきかと思います。



さて、今日は先週末に発売された漫画を読んでおりました。



オーバーロード 不死者のOh! 2巻

「オーバーロード 不死者のOh!2巻」です!

1巻を買った時もブログに書いたのですが、アニメ放送中ということで2ヶ月連続敢行により早速2巻が手元に届いた次第です。



とにかく1巻でじゅうあみ先生の絵が最高に可愛らしくてハマッてしまったので、2巻も迷わず購入となりました。ちょっと3連休はゲームで忙しくて読む暇が無かったので、ゲームの休息がてら本日読んでみたのですが相変わらずキャラクターが可愛らしい!

マーレとアウラがとっても愛らしかったです!


やはりスピンオフギャグ4コマというのはなかなかに自由度が高いみたいで、原作では考えられないような可愛らしい格好をした守護者達が登場するので、そういった部分も魅力的です。そして、1巻から変わらずにギャグのキレも凄まじいので、2巻もとっても面白かったですね!そして、地味に原作をぼーっと読んでるだけだと分からない設定が出てきたり、あんなキャラやこんなキャラが出てきたりと、オーバーロード愛に溢れた作品になっております。

原作が好きな方には是非とも読んでいただきたいですね~



3巻が楽しみになりました!!




以上!













クリックよろしくー

かわいい

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可