どもー、こんちゃー。


今日は久しぶりにまともなツーリングに行ってまいりました。


まともなっていうのは、なんかこういい感じに適度な距離へ走りに行くことです。今年になって初めてなんじゃないかな?




ZX-6R Tiger800

旅のお供はTiger800のゴリアテ君

行き先は大洗



うちからだと最高にちょうどいいツーリング先の1つです。



走ること自体久しぶりでしたし、寒い時期はまともに走ってなかったのもあって行きはいつも通り楽しくお喋りしながら走りました。大洗には何度も何度も行ってますが、その度にルートを変えて新発見の道を探しています。

今日も高速道路の下を通って交わる河川敷沿いの道という素敵な道路を見つけて楽しく走ることが出来ました。



で、行き先はいつものところ。



ほりぞえ食堂

ほりぞえ食堂です。

2時間半かけてまったり走って到着ですよ!



今日は晴天でしたし、走ると気温と装備の具合がベストマッチでちょうど良い体感温度。最高に気持ちいい1日でした。



IMG_20180303_123055.jpg

ちなみに今回は特大鰤かま定食を注文

やはりここの定食はどれも美味しいですね!!



で、食ったら即帰宅。高速道路を使って1時間です。いやぁ、これが最高に楽なんですよね。ほんといいですね、大洗。





ほりぞえ食堂はひたちなか市なんですけどね。




そう、大洗に行こうと言ってほりぞえ食堂でご飯を食べ、大洗町を綺麗に迂回して帰宅してまいました。行き先を大洗と言っておきながら、大洗に一切寄らずに帰る素敵なツーリング。うん、また今度寄ろう。


というわけで、ほりぞえ食堂まで昼食を食べに行くだけという贅沢ツーリングなのでした。




また行こう!













クリックよろしくー

明日もいい天気~

んじゃ、さいなら~
関連記事
テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可