どもー、こんちゃー。



久しぶりの更新です。

この週末はちょっと忙しかったもので、ブログ更新はおろかグラブル、インターネットへの接続すらままらない環境におかれておりました。インターネット最高!








さて、この土日はご覧のようにキャンプをしておりました。

これの一体どこが忙しかったのかといえば、いつものキャンツーでは無かったところがポイント。この2日間、全てを投げ打ってこのキャンプに参加していたのにはある種私の人生をかけた生存戦略の始まりだったからに他なりません。



職場にて異動になったことは前にも書きましたが、その職場の方々とのキャンプだったのです。つまり懇親会の凄いバージョン。

そして参加された方々は、これから私が技術という技術を根こそぎ吸収する相手。



この技術力をどれだけ吸収できるかによって、私の人生が決まると言っても過言ではありません。




つまり・・・今後、職場において円滑な技術継承が出来るようにという私なりの考えのもと動いた結果なのでした。





でもあれこれ考えつつも、何だかんだアウトドアは楽しかったので一粒で二度おいしい感じになって良かったです!ただお酒はちょっと飲みすぎたかな~。あとインターネットを断ちすぎたかもしれません。ネットの潤いがたまらなく心地よい。



果たして今回の生存戦略の一環がどのような結果をもたらすか。もちろん私の頑張りも多分に影響するでしょうが、数年後が楽しみですね。




以上!













クリックよろしくー

うおーネットするマン

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可