どもー、こんちゃー。



今日は体力の回復を図るべく、1日寝ておりました。ちょっともったいな気もするんですが、月に1度くらいはこういう休日も必要なのです!


さてさて、グラブルの方は今週はなかなか順調に日課を消化しております。



ロボミZ

そんな中、ロボミZが明日の午後5時で終了なので最後の追い込みをしておりました。





ストイベ 指輪
覇業の指輪

今回のストーリーイベントから、報酬に指輪が追加されました。

戦果ガチャの報酬からは4箱目までは栄冠と覇業の指輪が1つずつ、最大4つずつ手に入るという大盤振る舞い!



さらに、貢献度報酬500万までいくと今まで入手先不明だった至極の指輪が手に入ります。恐らく、至極は今後もこういったイベント報酬メインで配布されるのではないかと予想します。至極の指輪はEXリミットボーナスオプションが必ず4つ付くという優れもの。要はハイパーマスターミラクルキューブみたいなものということです。


貴重なアイテムなので十天衆や、強いキャラクターに使うのがいいでしょうね。






グラブル 1.21ジゴワット

さて、今回もストーリーの方はなかなかに面白い展開でした。

既に3作目となるロボミシリーズですが、ちゃんと前回のシリーズのキャラクターが登場するのがお約束というか何と言うか。もちろん様々な作品のパロディネタも多く含まれており、1.21ジゴ単位などというワードも飛び出す始末。グラブルプレイヤーはわりとおっさんが多いはずなので、きっとBTTFネタを拾えた人も多いはずです!


何はともあれ、今回もバッチリ楽しめたので良かったです。





グラブル 壊獣スキン

あと、今回まさかの主人公スキンも配布されました。その名も壊獣スキンです。

3種類の中から1種類だけ手に入るのですが、私はかっこいいタヌキ型を選びました。タヌキなのかコレは・・・



グラブル 壊獣スキン
グラブル 壊獣スキン

奥義がやたら派手でそれっぽい大爆発をしたり、HPが低下すると胸部のカラータイマーもどきが点滅したりと芸が細かいですね。



シリーズ最新作としてストーリー、報酬共に大満足の出来でした。




近々名探偵コナンコラボも開催するようですので楽しみです!















クリックよろしくー

よっしゃーグラブル

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可