どもー、こんちゃー。



今週はしばらくブログの更新が滞ってしまいましたね。


グラブルのエンジンも結局昨日今日くらいまでかからず、散々な1週間でした。やはり月曜日に精神的ダメージを食らったのが大きかったのかもしれません。



さて、今日はそんな1週間の疲れを癒すべく映画を観てまいりました!!



prur.jpg

「パシフィックリム アップライジング」



待ちに待ったパシフィックリムの最新作です!この日を楽しみにしておりました。


元々、1作目のパシフィックリムは興味はありつつも結局映画館に行くことなく終わり、自宅でブルーレイで鑑賞したら思いのほか面白かったという経緯があります。ですので、今回は是非とも映画館で観なければと思い、気合を入れてIMAX 3D上映に行ってまいりました!1


早起きして映画館まで片道1時間半かけて行き、予約してあった最高の座席で映画鑑賞。なんて贅沢なのでしょう。




さて、短く結論だけ書くとすれば今回のパシフィックリムアップライジングは大満足の内容でした。

1作目のヒットで予算が増えたのか、最初から最後までとにかく巨大ロボットと怪獣が戦いまくる素晴らしい内容となっております。

これでもかってくらい、全編に渡ってバトルシーンが詰め込まれているので、アクション映画好きであれば必ず満足する出来ですし、ロボットものとか特撮モノのお約束みたいなシーンも盛りだくさんだったので気になる方は是非とも劇場へ足を運んでみてください。

個人的には1作目の重厚感溢れるロボ戦闘も好きでしたが、今回の少しアニメチックなよりヒロイックな絵作りも大変楽しませていただきました。ロボ好きな見にいくのだ!


というわけで公開してすぐなので、あんまりあれこれ書くのもアレですから今日は短めにここら辺で終わっておこうと思います。

パシフィックリム最高!




















クリックよろしくー

やはりロボットは素晴らしい

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可