どもー、こんちゃー。


気付けば土曜日も夕方となり寂しい限り。やはり休みの日というのは時間経過が早いものです。


実は昨日の夜から非常にプラモデル欲(買う方)が高まっておりましたので、今日はヨドバシカメラに行こうと考えておりました。午前中にZX-6Rのエンジンガードを補修したので曇天の中午後から突撃!!



IMG_20180616_140857.jpg

結果、GROM箱の半分が埋まるほど買ってしまいました。物欲恐ろしい・・・!


ちなみに、頭の中では既に限界まで積載したのでこれ以上は無理だと思っていたのですが、いざ詰め込んでみるとまだ蓋の分余裕があります。これはもう1個買えましたねぇ。


そもそも、車で来ていたら気にせずもっと買っていたかと思うと恐ろしいです。ある意味これがストッパーでした。





最近はAmazonを眺めているだけだったのですが、実際に店頭で手に取りながら物色しているとあっという間に時間は経ち、金額もえらいことに。今回はおよそ12,000円分くらいプラモデルやら関連商品を買ってしまいました。まぁボーナス払いということで。





IMG_20180616_172635.jpg


んで買ってきたのがコチラ!!


なんだか知らないうちに再販されていたのか、野生のイノセンティアが転がっていたので即確保してきました。

あとは最近見てるガンダムビルドダイバーズのガンプラ2つ。ガンプラって普段買わないんですが、たまにはバンダイのプラモデルもいいかなってことで。


プラモデルは3つだけなんですが、ここから塗料やらオプションパーツやらごてごて買ってたらいい金額になりました。この塗料、本当に使うんだろうか?





あと、ヨドバシでもいつの間にかシタデルカラーの取り扱いが始まっておりました。関連したWarhammer 40,000のプラモデルなんかもいくつか置いてあって、欲しいのが1つあったのですがやっぱりお高いので今回はパスで。ガンプラの安さと比べるととんでもないんですが、やっぱりこういうのって欲しい欲を刺激されるんですよね。また今度行った時買おう。



それにしても、本当にヨドバシカメラは品揃え豊富です。そこらのホビーショップでは敵わない物量ですね。普段ネット通販派の私ですが、たまにはこうして実店舗で買い物するのも悪くないなと思った次第であります。



さて、たまには積まずに作りましょうか。














クリックよろしくー

どれから作ろう

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可