どもー、こんちゃー。



日曜日もあっという間です。



今朝はディケイドを見るために8時にばっちり起床



今回はシンケンジャーとのコラボでしたが、シンケンジャー見てないのでよくわかりませんでした。


レンジャーものはここ数年見てないからなぁ。最後に見たのはマジレンジャーだっけ。



シンケンジャー面白そうなんだけど、完全に見るタイミング失ってますね。来年に期待です。



で、今日も頑張ってゾイド作りましたが作業が面倒すぎて結果が



DSCF3541.jpg


左前足一本のみとなりました。



ていうかボルトの部分の色塗りが酷すぎた。はみ出すとかそういうレベルじゃねぇ。



銀色は乾くの遅いの忘れてて手もベタベタになりました(´・ω・`)



昨日の足先だけの状態からここに至るまで2時間とか何事^o^;



精神力も考えて足1本3時間と計算すると、あと10時間もあれば足が出来上がるんでしょうか。疲れちゃうぜ・・・



内側の部分とか大分手抜き工事ですので、もうちょっとなんとかしたいなぁ。だけど完成が近づいてきてはいるのでやる気は出てきてますね。このまったりペースで頑張ります!



今日のネタはこんなもんだがここはひとつ動画でも


360 Games Zone様が日本語字幕付き動画をアップしあました。


日本語字幕付き動画 - Assassin’s Creed II 開発日記






アサクリ2の開発日記だそうです。



前作では中東が舞台の主人公はアルタイルという人物でしたが、今回は時代も変われば舞台も変わりもちろん主人公も変わってエツィオというらしいですね。言いにくい。



今回はそんな主人公の生活などについて喋ってるそうです。



楽しみですねぇ、アサクリ2



日本でも出ることは確か決まってたんだっけな。はーやく冬になーれー。




暑いのは嫌いでござる。




さて最後にネタがないないのでさざれのとこから勝手にバトンを貰ってきました。


久しぶりなんで張り切ってやりましょう。


【変態バトン】

●貴方は変態ですか?

変態ですね。間違いありません。


●ぶっちゃけ変態ですね?

ぶっちゃけるも何も変態です。


●電車に乗った時に隣で超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

いや、それはどうでもいいと思います。


●異性に大事なのは匂いだ

大事だ。かなり重要だな。香水はお断りだが。


●「私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを教えて下さい。

ちょっとか。女の子の洋服とか見るとなんか心がほんわかするよね。


●変態やめられますか?

人間やめろというのかね。


●脳内で好きな人を妄想したことはありますか?

したことない奴がいるのか!?


●身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?


たぶんぞくぞくすると思います。


●モロよりチラが好き?

チラリズムをわかってらっしゃるようだな。


●ぶっちゃけ何フェチ?

フェチというのがそもそもどんな感じなのかよくわからんのだよなぁ。なんだろう。
体の特定部位に云々ですよね。
頬っぺたかな?


●貴方の変態度を表すなら15のどこ?

よくわからんが、15を最大値とするなら13あたりなんじゃないかな。


●貴方はSMどっち?

たぶんMだと思うんだけど男だから気持ち悪いですね^o^;


●縛るのと縛られるのどっちが好き?

どっちでもいいな。むしろどっちもやってみたい。


●彼(彼女)とひとつのベッドに入りました

眠るまで本を読んであげます。


●えっ!?そんなものを使うんですか!?

えっなにそれこわい


●子供が出来ました

なん・・・だと・・・?だって彼女はまだry


●もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?

やっぱり変態だな。


>●自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?

きっと変態に違いない


●貴方が変態に至ったきっかけは?

人生でいろいろ寄り道してたから


●好きな人が貴方より変態でした、どうする?

Welcome


●エロイと思うセリフを5つ挙げてください

5個もか
挙げろと言われると咄嗟に思いつかないもんだな。
台詞だと駄目だなぁ単語ならあるんだが


「放置」
○です

「外」
場所によるけど○です

「同性」
まぁいいんじゃないでしょうか○です

「複数」
これもまぁいいんじゃないでしょうか○です

「拘束」
これはなんとも・・・まぁ○です。

「撮影」
これは頂けないなぁ×です。

「着衣」
大いに○です。

●次に回す変態5人

導かれし5人がこのバトンを自分のブログに持ち帰ることでしょう。そう、俺のように。












久しぶりに色文字なんて使ったら時間かかりすぎばろっしゅ



ではコメント返信




>ウミさん

あと足3本です。頑張ります!
















クリックよろしくー



明日から最後の1週間。



気を抜かずに頑張りましょう



んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
変態だー!変態がいるぞー!

バトンもって帰るのがたるいです。

俺の変態度は2!
2009/07/12(Sun) 18:31 | URL  | きょむーーーーーーーーー #-[ 編集]
シロマンがMときいてry
2009/07/12(Sun) 19:33 | URL  | zip #aIcUnOeo[ 編集]
バトン面白かったです。。
2009/07/12(Sun) 22:57 | URL  | ウミ #TY.N/4k.[ 編集]
こいつ…変態だなッ?!

僕は以外と8くらい行くんじゃないんでしょうか^o^;
2009/07/13(Mon) 00:09 | URL  | 純 #-[ 編集]
チラ!チラ!チラリズム!電車では向かい側にお願いしますってわけですね

そんな俺の変態度は5だな
2009/07/13(Mon) 01:04 | URL  | BAL #je3d584.[ 編集]
今日ペプシソ飲んだ俺の変態度は間違いなく800万くらい

シソスメル最強すぐるwwwwwww
2009/07/13(Mon) 19:30 | URL  | しゅうEx #-[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可