どもー、こんちゃー。



夏休み14日目、今日で7月も終わりです。



2週間あっという間でしたねぇ。


今日はというと、昼前に起きてから今までずっとギアーズ2やってた気がするなぁ。


gears2m.jpg


昨日も夜中までやってたわけだが、ストーリーの方はもうすぐ終わるのかなー





そうそう、対戦の方もやってみたけどかなりいいね!



すぐにマッチングされるし、何より楽しい!



気付いたら数時間経過とかよくあること(^ω^)




とまぁそんな感じで生活してました。




あれ・・・?



もう書くことがないだと・・・!?



\(^o^)/



もうちょっと写真とか撮ればよかったねー・・・



ああ、そういえばちょっと前にMW2のマルチプレイ動画が出てましたね。



お茶濁し程度に貼っておきましょう





いやぁ、リアルだなぁ。Cod4プラコレ化はこれが日本でも出るフラグとして考えていいんでしょうかねぇ?



是非ともやってみたいものです。



航空機からの爆撃も出来るなんて素敵☆




うーむ、今日はここまでかねぇ。




ネタが絞っても出てこないぜ。さっさとギアーズ2ストーリー1周してすっきりさせてこないとな!



ってことで短いがコメント返信


>じーぷ

やっぱりギアーズ2は最高だお^o^


>ウミさん

やよいの曲の中でも特に元気が出て好きな曲です!


















クリックよろしくー




昨日の記事を見返すと萌えと燃えが入り乱れるとんでも記事だったな



あーデルタ部隊のフィギュアがやっぱり欲しい



バイトして買うか





んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ふれーふれーがんばれーさいこー

あれ…?キラメキラリは前の記事…?
2009/07/31(Fri) 21:26 | URL  | がふ #GjpeHi9g[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可