どもー、こんちゃー。


最近更新鈍ってます。スイマセンorz


学年末テスト迫ってるもんでしてなかなかメイポもできないんですよTT


まぁ貯めたネタを放出しますゎ。あんま溜まってないけど;;





Maple0776.jpg




まずはLvアップ!


やっとこさー75Lvですね。ほんと最近は金欠でD子の赤字を黒字モンスターで埋めるの繰り返し・・・

そろそろ黒字モンスターに篭ろうかねぇ。1週間で10mくらい稼げればなぁ・・・


どこの黒字モンスターで狩っても時給が200k↑になかなかならないんですよorz

仮に1日3時間黒字狩りして1日600k稼いだとして、、、



600k×七日=4,2mとなるわけでして・・・



1日3時間狩りとか精神的に受け付けないですよw




んまぁ話戻しましょーかw






んで久しぶりにヘクタでもと思い逝きましたが空いておらず・・・





Maple0778.jpg




仕方ないのでヘクペペで我慢です。しかしペペはまだ数発かかってしまうため微妙でしたなw




そんでSDT終了後ルシアさんのお誘いで閉鉱紙集めをすることに。




いや、話急展開すぎますが、この間にいろいろあったんですよw

でも管理人の気力持たないので中略でwスマソw






Maple0779.jpg





どーーーーーーーーーーん!!!11



いやぁ、試練の洞窟です!今回は5人PTです。もちろん私初心者、ってか初めてなのでチンプンカンプン。



テキトーに岩壊せばおkとか言われたのでテキトーに岩壊していましたがw


メンバーは




ルシアさん

の彼女w

とナイト

ついでにマスシフさんもw




な感じですw



で、↑の画像は溶岩でおぼれてみようと遊んでいたのですが、


Maple0782.jpg





ルシアさんまねして自爆www



いや、なんか溺れてるなぁと思っていたらイキナリ墓落ちてきまして。。。





かなり場がシラケましたよw




まぁですね

Maple0784.jpg




( ゚Д゚)y―~~













こんなもんですよ!









を知らせ

管理人は2/20~2/21まで学年末てs ryなので、今日(2/11)からメイポにINする確立から低下ってかできないかも・・・

ってことで1週間くらいこの日記も更新できませぬTT

ぁー。もしかしたら更新するかも;;


また1週間とちょいと後に会いましょう。


次回更新予定は2/21です。






+もう1つお知らせ




リンク追加~



友達のブログなんで見といてくだしぁw



Arma’s Blog...



んじゃサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
関連記事
コメント
この記事へのコメント
テストめんどくせーーーーorzorzorzorz
ぁ、でもテストとか無視すっからwINできるときはすっぞ。(イイノカ
2006/02/12(Sun) 23:22 | URL  | ミュウex #-[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック